忍者ブログ

ななのインテリア日記

繁華街を散歩、そしてお勉強 636

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

繁華街を散歩、そしてお勉強 636

インテリアと家具、色々嬉し楽しく書いていきま~す(*^-^)

化粧ブロック、外側に化粧(仕上げ)を施したコンクリートブロック。仕上げ方法としては、種々の種石や着色材とかを用いた仕上げ(花向岩や大谷石的な外観、色調は淡い黄・青・緑とか)、また、平坦・びしゃん・小叩き風な仕上げもある。

恵みの雨 ✿ インゲン肉巻き / 完熟トマトのミートパスタ♪
6月19日(金)    のち    31℃ - 28℃本当に久しぶりの雨、ほんの一時だったけど、9時半過ぎ、パラッと降りました。今日の予報:沖縄本島地方では朝まで晴れて、前線の影響により次第に曇り、雷を伴い昼過ぎから時々雨が降る見込みです。雨がこんなに恋しいと思ったことはそうないわよ~。 
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R